2011年03月28日

1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法 特典付き購入

1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法

1日たった15分であがり症を克服!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
1日たった15分であがり症を克服を特典付きで購入する





今でこそ、人とのコミュニケーションを生業としていていますが
わたしも以前は誰にも負けず劣らずのあがり症で、
本当に悲惨で苦痛の毎日を送っていました・・・。

自慢出来るような内容でもないですし、正直思い出すのも嫌なんですが
わたしのあがり症時代のことを少しお話しします。

元々、人前で話す事は苦手でしたが、学生の頃は、ことあるごとに緊張はするものの
特別あがり症を意識する程では御座いませんでした。

卒業後、最初に就職した会社の新入社員の挨拶、自己紹介の時に何か妙に緊張し、
しどろもどろになってしまってから、急激にあがりの症状が表面化するようになってしまい
わたしのあがり症に苦しむ毎日が始まりました。

上司のデスクの前に立つだけで足が震え
人前で電話をかけるだけでも、心臓がバクバク
営業も先輩社員の影に隠れているので精一杯
会議で発言何て、そのことを考えただけで声が出なくなりました。
仮病で時々会社を休んだりもしてました。

さすがに「ちょっと社会人失格だな」と思ってましたし、本気で何とかしたかったので
仕事の合間を見つけては、改善のための方法をすがる様に探し続けました。

関係ありそうな本をむさぼり読み
漢方薬、針灸、催眠療法等も試し
カウセンリングを受け、高額セミナーを受講し
精神科にも相談に行きました。

しかし、どれもこれも大した効果を得られることもなく、
お金だけがどんどんなくなっていくという、むなしい日々が続きました。

だんだんと誰とも口をきかなくなり、ほぼ引きこもり状態になっていました。

インターネットで情報を求めて、掲示板等をさまよい続け
何かを見つけては、批判するような投稿をしたり、一人で文句を言ったり・・・
そんなことで、何となく何かをやっているるような気になっているという

本当に何とも情けない状態でした。


「もう無理なのかな・・・」とか「もう少しがんばってみよう」とか
既にそんなことを考える気すら起きませんでした。

そんな最悪の状態が続いていたある日、ぼんやりネットサーフしていて
偶然、Sさんという存在を知りました。

Sさんとは、あがり症克服推進会の立案者でこのノウハウを構築された人です。
勿論、彼も元バリバリのあがり症です。約15年間あがり症で悩み苦しみ、
それを隠すためにお酒を常用し、ほぼアル中にまでなってしまいました。
そこからの克服された体験を徹底的な分析、検証を行い、
新しいあがり症克服方法として、ノウハウを構築されました。

はっきり言って何の期待もなく、とりあえずそのノウハウを手に取ってみました。

しかし、その内容を目にした時、今までのものとは根本的に違うと思いました。
わたしも既に自分なりにいろいろ調べて試していたので
大抵のことは既に分かっているつもりでしたが、

見ている場所が全然違ったのです。
アプローチの方法がまるで他のものとは違ったのです。

まさに目からウロコが落ちるとはこのことでした。

わたしが一番驚いたのは


「ネガティブ思考の人が無理にポジティブになろうとするから、
 無理が生じたり不自然になったりする。ネガティブ思考のままで全然問題ない。
 重要なのはそのネガティブな考え方に対しての捉え方。」

という彼の理論でした。
ネガティブ思考のままでいい何てワケが分かりませんでした。
今まで努力は何だったんだ?と少々怒りすら覚えました。

しかし、それは事実でした。

日に日に自分が変わって行くのが分かりました。
苦手だったことに、挑戦したくなるようになってきました。


「何があったんだ?」
「まるで別人になったみたいだ」

と周りの人たちは驚くばかり。


毎日人とコミュニケーションをする事が楽しくなり、
以前の自分のことが信じられないくらいでした。

今ではフリーの営業コンサルタントとして自信を持って仕ことが出来るまでになりました。

そして、わたしは彼のノウハウの素晴らしさに惹かれて
あがり症克服推進会の活動の手伝いをさせてもらっていました。


しかし残念なことに
その後、あがり症克服推進会は活動を休止する事になってしまいます。

Sさんが多忙の余り、体調を壊されてしまったからです。
入院までする事になり、あがり症克服の支援という活動は休止を余儀なくされてしまいました。

その後、なんとか体調は回復されたものの、やはり忙しい生活を送られており
あがり症克服推進会の活動再開は難しいという状態が続きました。

わたしは、あがり症克服推進会の活動の手伝いをしていたと言う事もあって
わたしはいても立ってもいられなくなりました。
彼はニューヨーク在住なのですが、わたしは直接会いに行き
このノウハウを彼に代わって紹介させて貰うことを了承していただきました。

そして、Sさんの監修の元、更に分かりやすいものへと改編を加えたものが
この現在のあがり症克服推進会のマニュアルです。

そこまでしてこのノウハウを公開しようと思った理由は
「わたしと同じような人たちを助けたい」と思ったからに他なりません。

また、彼は常々「日本の人たちにもっと自信を持ってもらいたい」と言っていました。
その思いに共感したと言う事も理由の一つです。


わたしも、今貴方が読んでいる
このあがり症克服推進会のノウハウであがり症を克服した一人です。


生き証人の一人として、このノウハウを公開させていただいています。





自律神経失調症・パニック障害克服プログラム(サポート無)

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法【全額返金保証!】

『うつ病』を改善したいあなたへ

うつ克服法!「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。

太田式 猫背矯正・姿勢改善術

稲垣流12分間リウマチ改善術
posted by dokidoki115 at 20:22| 1日たった15分であがり症を克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。